教室案内

クラスの内容について (2020年9月から)

2020年度のこども教室with は、オンラインクラスを主体にして進めていきます。
教室での対面クラスに移行する場合、その旨事前に連絡します。

☆ コースプラン

  コースプランは、こちらをご覧ください。

☆ コースの進め方

コースは、2歳児のリトミックだけのLittle Bellから始まります。
3歳児からミュージックステップ-1 (MS-1といいます。)をスタートします。
MS (ミュージックステップの略です) は、 MS-1 から MS-7 の7ステップを進んでいきます。

☆ クラスの編成

各クラスは、先生一人に最大5人までの対話式のオンライクラスでおこなわれます。
Little Bell と Chimeは、クラスの人数に空きがあれば途中入会は、可能です。
MS-2からスタートすることも可能ですが、その際には、Chime の生徒が優先されます。
MS-3以降は、どのクラスも、途中入会はできません。

☆ 対象年齢

コースプランに記載されているクラスの対象年齢は、その年にその年齢になる子供たちをいいます。
例えば、2020年度の対象年齢4歳とは、2016年1月1日から2016年12月31日の間に4歳になる子供たちのことです。

☆ 時間

毎週土曜日  08:00~18:00 の間で計画されます。
時間は、クラスの人数と先生の配置によって毎年変更される可能性があります。

☆ 場所 (実クラスを行う場合の教室) — 未定です。

International Village Mall  Suite 2037
88 W Pender St, Vancouver, BC

  <<< Map >>>

☆ 申込

2020年9月からの新しいLittle Bellのクラスの申込は、受付中です。

Chime とMS-2のクラスは、締め切りました。

来年度(2021年9月から)のクラスに申込される方は、下記の問い合わせフォームにて申込ください。

申込いただいた方には、事前に説明会に出席していただきます。

説明会の参加は、子供たちがスムーズにクラスに参加できるようにするためにおこなっています。

オンライクラスに慣れるためにも 1歳半から2歳のお子様は、Little Bellのクラスから入会されることをお勧めします。

※ クラス入会をご希望の方は、お気軽にご相談下さい。

問い合わせフォーム