発表会_2017年6月

2017年6月4日に行われた親と子のリトミッククラスとこども教室With発表会は、素晴らしい発表会でした。
一生懸命演じ、踊るリトミックの子供たち。
包み込むように子供たちを見守り寄り添う、リトミックの保護者の方々。
練習以上に力を発揮して合奏、合唱を披露してくれた こども教室Withの子供たち。
力強くこども教室withをサポートしてくださる保護者の方々。
そして、手際よく動いてくださった先生方。
観客としておいでの方々も、この日のために、いろいろなサポート下さったはずです。
どれ一つを欠いても、あの素晴らしい発表会は、完成されなかったと思います。
そうですね。あの日は、みんなが主役だったのですね。

以前にも書きましたが、何よりもあの発表会会場の空気は、幸せで一杯でしたね。
プログラムが進み、最後に「握手してよおかあさん」の時は、それがピークに達します。
歌って踊っている方たちは、わからないかもしれません。
少し離れて見ていると、思わずニッコリしてしまうのです。
来年は、もっと生徒が増えそうです。
来年も、増々賑やかで幸せな発表会にしたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

I accept that my given data and my IP address is sent to a server in the USA only for the purpose of spam prevention through the Akismet program.More information on Akismet and GDPR.