才能教育システム

 こども教室Withは、幼児の才能教育の教室です。

才能が開花したら、次は、知識教育が始まります。
この順序を踏めば、大きな教育成果を期待できるものと信じています。

この知識教育の部分を確実にするために、VAJC(日本語文化学院)と協力していくことになりました。

子供は、生まれてからずっと教育を受け続けます。
その中で、直接親が関わって教育を施すのは、学校に入る前まででしょう。
才能を開発し、知識の受けらける準備をする必要があります。
こども教室Withは、親と協力してこの時期の幼児の才能を開花させるシステムです。

そして、こども教室Withが終了した後は、VAJC にバトンタッチして、語学を中心にした知識教育をしていただきます。このシステムは、2017年の9月からスタートする予定です。
詳細は、追ってホームページで紹介できると思います。

楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

I accept that my given data and my IP address is sent to a server in the USA only for the purpose of spam prevention through the Akismet program.More information on Akismet and GDPR.